JCMVP観察していた日記

my thoughts to JCMVP

行く年来る年 with JCMVP

今年も一年が終わりそうですが、JCMVPにとってはまったくニュースがない一年でしたね。唯一、新しく暗号モジュール認証製品リストに名前を連ねたのは、PGPSDKだけ。
民間企業だったらとっくにビジネスをやめよう、と話がでるはずなのですが、このまま続くのでしょうか。ますます目が離せません。嘘です。もうどうでもいいやーと心底思っています。
管理人個人に対してコメントがあるときは、プロフィールにあるメアドまでご連絡ください。本Diaryにコメントされても気づくまで長い時間を要します。そしてその頃にはきっとコメントされた方もコメントしたことを忘れているでしょう。。。
それでは、良いお年を!